人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

念願叶って

2005-09-20 20:11:25 | 趣味
お○ぎです

観にいけました!
チャーリーとチョコレート工場☆

わーいわーい
すごくうれしー!!

ずっとずっと行きたかったからすごくうれしい!

ティム・バートンの世界がもうありとあらゆるところに出まくった映画
しかもジョニー・デップ主演
見に行ったのは昨日のレイトショーなんだけど
ちょうどへこんでる最中だったから
これは絶対今ジョニーを観たら惚れる!って思ってた
でも惚れたのは準主役並みに出てくる小人、ウンパルンパでした

普通の人の膝くらいしか身長がなくて
顔が濃ゆい
見事に濃ゆい

そして歌とダンスがうまい
あのキレのある動き、真似したくなった

曲も楽しくてどこか怖くて
あー、ティム・バートンっぽいって感じた

なんかツッコむ所がありすぎてどう説明していいかわからないけれど
観た後元気になります!
映画館でずっと笑ってます!
私は笑ってました!

ちょっと落ち込んだとき
元気がほしいときに観てください


最新の画像もっと見る