人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

あけましておめでとうございます。

2007-01-01 16:16:51 | life in Australia

2007年あっという間に迎えてしまいました。

友達宅で夕飯?をご馳走になりながらのんびりお酒を飲み
ポーカーをし、ゲームをし、2007年の開始とともに花火を見ました。

中にはフライングして2~3分前にHAPPY NEW YEAR!!と叫ぶ方々も垣間見えました。

まったく正月!新しい年!の実感はないものの、
なんか、ゆったーりしたいい年始なのでは?と思います。

ちなみに、その後日本人の友達と日本から仕入れたお笑いを観ながら完徹です。
寝たの朝7時です。

途中で意識とびました。

完徹は桃徹以来だな。


ともかく楽しい年始を迎えられたので、2007年いい年になるのでは
なんてね。


昨年中は本当に多くの方々に助けていただき、誠に有難う御座いました。
おかげで、最初はいろいろあったオーストラリアでのインターンシップ
残り2ヶ月半くらいになりました。
家族・友人・諸先輩方の多大な御助力のお陰でここまで来れたものと思います。
2007年、この後どうなるかまだ未定ですが、絶対に無駄にはしません。
むしろ糧にして、でっかい、でっかい華咲かせて
でっかい、でーーーーーっかい実をつけてみせます。

どうぞ、2007年もよろしくお願いいたします。


さて、こちらでの仕事始めはなんと明日。
日本程重要視されていないお正月。
どこも2日からお仕事。

そんな私もお仕事。
2007年最初のお仕事は・・・?




Field Trip!!!!!!!!!!



2日~6日まで海の上で生活します。
目的はサンプリング。
4泊5日の船上生活
わくわくだー☆
問題は結構波高そうなんだよね。
穏やかな日でも15ノットくらい。夜は20~25ノットくらい。
船酔いなりにくい私でもこないだの恐ろしい体験があるからなー。
酔い止め持っていこ。


しかし、船の上で4日間過ごすって初めてだ
お?まじでわくわくしてきたぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mato)
2007-01-02 22:36:23
船の上で4泊!うらやましい。
っていうか、もうあとちょっとなんだね。
さぞかしあっという間な気分でしょう。
ラストスパート、がんばって。
帰ってきたらみんなで飲みましょうー。
今年もよろしく。
返信する
あけましておめでとう! (yuki)
2007-01-06 16:09:47
今日帰ってきた!
やばいよ!いろんな生き物と一緒に泳いだ!
ウミガメ・マンタ・サメ・タコ…。
もうかなりすごい体験をしてしまった。
映画みたいだ☆
帰ったら是非是非みんなで飲むべー!!!
今年もよろしく。
返信する