人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

強運!!

2005-08-20 21:34:58 | 徒然
3年以上行動を共にし続けた携帯さんとお別れしました。
正直もう軽くうんざりだったんです。

ポケットに入れとくとメールは受信しないし
通話も繋がらないし

いきなりフリーズとかしちゃったりするし

そんでもってアンテナ(未だに付いてる)なんか勝手にびょ~んって伸びたりするし

カメラなんか付いてないし


結構いろんな所に出かけるうちに、使い捨てカメラを持つ自分が情けなくなってきて
とうとう変えちゃいました

今まで何回か友達にauショップに連れてってもらってたけど
いっつもいっつも『ん~、どうしよう…
とか言って迷ってばかり
それが今日はいきなりすぱーっと決まっちゃって


初めてのカメラ付き
初めての128万画素
初めてのアンテナ無し携帯

んで、ちょうどくじ引きキャンペーンをやってたらしく
くじ引いてみた




お姉さん:『あら、おめでとうございます。特賞ですね。』




お姉さんなかなかローテンションだったもんで、よく感動が伝わりませんでした
一緒にいた友人と、なんだろねー、ティッシュかねー、使えるからいいかもねー、なんて適当に流してたら



鹿島アントラーズの試合のチケット



えぇ~今までこんなの当たったこと無いんですけどー!!
いっつも売れ残りの花火とか
アルミホイル&サランラップのセットとか
洗剤とか
ティッシュとか
図書券とか

……

未だに実感が湧かない
一応今ん所予定のない12月のアントラーズvsレイソルのチケット選んできました


マジで行けるのかな…

最新の画像もっと見る