人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

びっくり

2005-08-19 15:46:26 | 徒然
実家帰ったときに、親が、最近店に来るお客さんの年齢層が若くなったと言っていた。
しかも、ここ最近異常に忙しいらしく、閉店9時なのに、帰ってくるのが11時近く。
そしたら、なんとお客さん達はHPを見て来てくれたとのこと。



???


HP
実家ではパソコン使ってないし、インターネットなんて携帯のメールくらいしかやってない。
父も母も「インターネットでどんな得することがあるの?」なんて思ってるくらいだから、HPなんて作れるはずもない。
もしや、ひそかに練習して、作成したのか?なんて思ってみたけど、そんな暇は全く無い。


したら、なんと、店に訪れてくれたお客さんが、ブログとかに載せてくれたりして紹介してくれたらしい
なんてありがたい!!
つくばに戻ったら検索してみよう、と誓い、検索かけてみました。
わーい!!ひっかかったー

内容は量が多い


まさにその通りです。
作ってる本人はそんなに食べないのに
お客さんとか、相手には非常に大量の食事を提供するんです。
なので、うちの店に来られた方々は、半強制的にフードファイト参加です(いや、多かったら残して大丈夫です、マジで)。

宣伝する暇もないほど忙しくしていて
最近では年のせいか、体を壊すこともあり、
そんな中でも、うちの店に来てくれる、紹介してくれる、またそれを見て来てくれる、という方々がいらっしゃる事は、非常にありがたい事です。


忙しく、そしてインターネットとは程遠い世界にいる父・母に代わり、皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました
又のお越しをお待ちしております

あ ちなみに店は、青森県野辺地町にある『船宿』という店です。
恐山に向かう国道沿いのミニストップの前にあります。
今年の8月20日に、野辺地町の花火大会がありますが、うちの店が意外と穴場らしいです。ぜひおいで下さい。
ちなみに私はカレーと天ぷらがお勧めです。
カツ定食でかいです。カツもご飯も。
蕎麦も好きです。
茶漬けもあります。
コーヒーも、ちゃんとサイフォンで淹れてます。
アイスコーヒーだって、毎日淹れてます。
コーヒー・アイスコーヒーもお勧めです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobasuke)
2005-08-19 20:35:38
ホタテもうまかったです。

ビーフシチューも。

そして梅昆布茶も。

付け合せの酢の物もうまかったっす。

おせわになりました。
返信する
Unknown (yaya)
2005-08-20 01:06:20
おじゃまします



船宿いってみたいわー

私のルーツは青森にあるのに青森未体験だし。

昨日は車の件でおさわがせしましたー

そして「気になるりんご」ありがとう
返信する
いらっしゃい☆ (yuki)
2005-08-21 13:17:02
>kobasuke

旅行お疲れ様ー。

恐山行ってきたんだねー。異様でしょ。カモシカは見れなかったのかな?残念。たまに車の前に仁王立ちになることがあるんだよ。



>yaya

おいでよー。うちの家族はお客をもてなすこと大好きだから喜ぶよ。

気になるりんご喜んでもらえてよかったわー。

ややのブログ教えてー。
返信する