山村有佳里のミュージック+プラス

レッスン三昧


週末はレッスン三昧でした。
朝から指導校、午後から丸太町、夜長岡京でレッスン三部作 笑。
日曜日も通常レッスンと伴奏付きレッスンと。
みんなそれぞれの場で楽しんで、上達していかれていて嬉しい。

土曜日は生憎の雨でしたが、指導校の時計の周りの緑が綺麗でした。
新三年生が一生懸命メモを取るようになって、成長ぶりが伺えます。

可愛い 笑。 3人で自撮り🤳 次回は1年生にも会えるかな。



大人の生徒さんから吉田パンのクッキー頂きました。吉田パンは主に卸販売らしいのですが、決まった日だけ一般購入出来るそうです。
素朴な感じで、全粒粉の味が良いですねえ😊


こちらも生徒さんからの出張土産。九州の"祝うてさんど"
はじめて食べましたが、すごく美味しい!思わず二度見しました。
カラメルクリームと、キャラメリゼしたくるみが分厚いサブレに挟んであって、ベルギー人もうなりそうなお味でした。
ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事