山村有佳里のミュージック+プラス

有暮れのアリア~歴史を受け止め、今奏でる~



《自著のご案内》

「有暮れのアリア~歴史を受け止め、今奏でる~」
(¥1.500+税)(たる出版)
私の4ヵ国12年に渡るヨーロッパでの研鑽時代の話をメインに、音楽だけでなく、教育・家族・民俗・言語・啓発と、全ての人に「何か」を感じていただける一冊となっていると思います。

帯は、敬愛する作家・夢枕獏先生に書いて頂きました(家宝)
表紙撮影は信頼するイタリア人カメラマン、
ファビオ・ダルグランデ氏。  
そして、たる出版が創業以来お酒の雑誌を刊行している出版社ということもあり、各国の「ビール小話」も収録していますので、お酒好きな方にも愉しんでいただけると思います。
一風変わった、おそらく、私のプロフィールを読んで想像していたのとは違う、外国生活が書かれていると思います。

Amazonでも販売しております。
https://www.amazon.co.jp/%E6%9A%AE%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%80%9C%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%80%81%E4%BB%8A%E5%A5%8F%E3%81%A7%E3%82%8B%E3%80%9C-%E5%B1%B1%E6%9D%91%E6%9C%89%E4%BD%B3%E9%87%8C/dp/4905277310/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%9C%89%E6%9A%AE%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2&qid=1603430357&sr=8-1


書店、楽器店にて取扱しております。
店頭にない場合はお手数ですがご注文をお願い致します。

アルソ出版「THE FLUTE」オンラインにて著書についてのインタビューを掲載していただいています。ご参照ください。

https://www.alsoj.net/flute/magazine/view/175/4362.html?fbclid=IwAR3o6AGGPNhVWLIYsqJ8oJUi6-cLafcD5wSYo3LTiDwIWj7nwigYb0R2Lsg

最新の画像もっと見る

最近の「インフォメーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事