山村有佳里のミュージック+プラス

ミュージック+プラスvol.67 米阪隆広


fm797「山村有佳里のミュージック+プラス」第67回放送はギタリスト米阪隆広さんをお迎えしてお届けしました。
米阪さんの朴訥とした話しぶりと、11日の奈良タンゴ祭りに先駆けてフランシスコ カナロ"黄金の心"もお届けしました。
今年生誕100年を迎えたピアソラ とカナロはベテランと若手のタンゴ界でバチバチだったそうです。同時代に生きた作曲家のエピソードは面白いですね。
それにしてもいないのに話題になるバンドネオン星野氏、やっぱり得だな〜笑

それにしても、米阪さんとの本番はラジオも含めて何故か関西弁になります 笑
会場の雰囲気やゲストさんによってあえて関西弁の方が伝わる時はそうしてますが、
長い間外国生活もしていたので、相手が関西人でない場合は標準語になります。
私は色んな言語の中で生きてきたので、それも含めて言葉って面白いな、と思います。

再放送は22時半から
リスラジの無料アプリでお楽しみください。

http://listenradio.jp/sp/

opening Mozart Andante(Yukari Yamamura picc. Yuka Nakatsuka pf)

F.Canaro(Yukari Yamamura fl. Takahiro Yonesaka gt)

Ending
Gluck Ballet des Champs Elysees (Yukari Yamamura fl. Yejin Han pf)

最新の画像もっと見る

最近の「演奏会訪問」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事