山村有佳里のミュージック+プラス

アンドリュー フォン オーウェン




事務所繋がりで急遽 ピアニストAndrew Von Oeyen with 関西フィルハーモニーのお手伝いでした。
(コロナ禍で何度もリスケがある故)

ベートーベンのVn.ソナタ、コンチェルトにビゼー 交響曲1番。
変則的なプログラムでしたが
1夜で色々聴く事が出来てご来場された方は愉しまれたのではないでしょうか。

指揮者のデュメイ氏がヴァイオリンソロ、デュメイ氏はベルギーの王立ワロニー管弦楽団の指揮者で、馴染みがあり、ピアニスト オーウェンはアメリカンでパリ在住なので、英語とフランス語でのやり取りが懐かしく、すぐ側できれいな音色と音楽作りが聴く事が出来、役得でした。

私も2部はオーウェンと客席で楽しみました。いい奴=nice guyなんですよね。


#アンドリューフォンオーエン #andrewvonoeyen #piano #pianist #ベートーベン #関西フィルハーモニー管弦楽団 #オーガスタンデュメイ#augustindumay #violin #日本アーティスト #nipponartist #フルート #flutist #yukariyamamura #山村有佳里

最新の画像もっと見る

最近の「演奏会訪問」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事