山村有佳里のミュージック+プラス

ポーラミュージアムアネックスとホットケーキ


東京滞在中に。
なんと我らがキーヤン先生の展覧会が銀座のポーラミュージアムで開催されていたので、伺って来ました。
ポーラミュージアムは好きなギャラリーだし、キーヤン先生の絵もあの空間に展示されている様子も良かったです。
キーヤン先生の本来ライブペインティングがないとされている日だったのですが、なんと急遽あるという事で、はからずもキーヤン先生にもお会いできて、ライブペインティングも拝見させていただきました。
奥さんや助手のみずほさん、エレファントの山崎さんにもお会いできて、
「ここ銀座ですよね?」と笑いあいました。
今回は樹木希林さんのご自宅に所蔵されていた枯れ蓮の板戸を初公開されていて、風合いがとても素敵でした。


ポーラミュージアムも予約制じゃなくなって、コロナ禍も少しづつ変わってきているのだなと思いました。

そして青山ウェストガーデンのホットケーキ!念願叶って久しぶりに堪能しました🥰一口目の感動がたまりません…❤️


#ポーラミュージアムアネックス #キーヤン #木村英輝 #銀座 #ウェスト青山ガーデン #ホットケーキ #フルート奏者#山村有佳里

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事