ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1月22日(水)のつぶやき

2014-01-23 05:15:16 | ジュリー

タイガースの録画セット完了。
遠征中、頼むよ~、タイマー。


熊本の水道水はおいしいんだよね。 RT @55_kumamon: おはくまのスカーフは、水をイメージしたスカーフなんだモン。未来の子どもたちに、豊かな「水の国くまもと」を届けるモン。 p.twipple.jp/ueeKE


p.twipple.jp/9mdVJ
フェスの下でアイス。
ここのアイスおいしい~。金柑アイスとパンナコッタ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪終わり | トップ | 大阪つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。