ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

続けることの大変さ

2014-05-25 19:11:36 | ジュリー
悪名、きのうでラストでした。
まだ肌寒かった3月のサザンシアターから、約2ヶ月。

舞台を続ける方たちって、ほんと体調維持が大変だと思います。
ゆうべまではすごーく元気だったのに、わたしは今朝から吐き気と発熱で苦しんでいます。
疲れ?
温度差についてけてない?
胃腸風邪?
なにかわかりませんが、きのうまであんなに食べてたのに、きょうはお茶しか受け付けてくれません。
朝起きてこんなのだったら、彼らならどうするんだろう?とつくづく考えてしまいました。
知らない土地でお医者さん行って、注射でもしてもらう?でもきょうは日曜日だし。
薬もらっても飲んだらやたらと眠くなったりしたら?
わたしみたいなものでも、一応人と変われない仕事してるわけですが、それでもわたしの場合は緊急で休みにもできるわけですよ。

この前、ポール・マッカートニーが体調不良で、公演すべて中止になりましたよね。
そんなことと相まって、改めて考えると
、34公演と一口に言うけど、ほんとに大変なことだと思うわけです。
今回は出演者の方々も多いしね。
Twitterなんかで見ていると、必ずしもみなさん、体調万全じゃなかったようで。
もうすでに次のお仕事に向けて始動された方もいるようです。
ほんと、みなさま、お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(土)のつぶやき | トップ | 5月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。