ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1993年のカレンダー

2009-11-28 09:38:37 | ジュリー
かっこいいなぁ

わたしの大好きな40代のジュリー
若いジュリーより好きっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★御園座チケットあります | トップ | 裕也さんって… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなお写真 (74年生まれ)
2009-11-28 12:12:45
ゆかりんさん、こんにちは。
この頃は、割と痩せてたんですよね~。ずっとこのままだったらよかったんだけど。あ、もちろん今の丸みのあるジュリーも好きですよ
返信する
怒られそう… (ゆかりん)
2009-11-28 12:22:20
74年生まれさん、こんにちは
めちゃめちゃ若い頃の痩せ加減のままだと今ごろはしわが出てるかも
だから、この頃のままで現在移行がベストだと思うの
余計なお世話だって怒られそう…
返信する
今では (みる)
2009-11-28 18:22:42
ゆかりんさん、こんばんは、
あの頃は、たまにテレビに出ると「ジュリーも年とったな~~」なんて思ったものですが、今見るとホントにかっこいいですね~
でも私のイメージでは、あの頃のジュリーは あえいでいる様で・・・きつい時期だった?
今のジュリーは、幸せそうです。
返信する
大変な時期かな (ゆかりん)
2009-11-28 21:48:36
みるさん、こんばんは
90年代はじめというと、ジュリーが言ってた「売れなくなった」時期かな。確かに大変な時期だったのかもしれませんね~。
今は、「こわいものなし」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。