ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

探偵~哀しきチェイサー 19日

2009-04-20 10:43:51 | 日々のできごと
沢田研二さん音楽劇 わたしにとってはもう何回めかの新太郎さん

きのうはわたし久々にセンターで観劇
そうしたら…
ありゃりゃ
ジュリー膨らんでる~〓
お顔が
なんかお顔おっきいのよね つやつやできれいなお顔でしたけどね

還暦ツアー~ドームのときに比べると、
かなり…ですね
+7㌔くらいかな
わたしはジュリーの体型にはあまりあ~だこ~だ言わないほうなんだけど、ホントに「太りやすい体質」なのね
お肉好きそうだしね

あ、きのうのカーテンコールはいつものバイバイじゃなくて、「かべぬり」でした
出演者のかた全員
みんなで示し合わせていらしたようで、みんな楽しそうにやっていらっしゃいました。


わたしきのうDVD申し込んだ 並ぶこともなくすんなりと…。
係の人はひとりひとり領収書に名前を書いてくれて、発送時期の説明もていねいにしてくださって…。

そしたらね なんと二重に申し込みしていたのですよ
大阪で申し込んでいたのに…。ジュリ友Mちゃんがこの前申し込んでいたとき「わたし大阪で申し込んだよ」って自分でMちゃんに言ってたらしいのよ
おうちに帰ったら…
大阪のチケットの半券といっしょに領収書ありました
去年もやったのよね
だから「ぼんち」2本あるのよね
彼が「ホントにおまえは
…。オレがそばにいないとこうなんだから…」

うん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵~哀しきチェイサー18日 | トップ | 岡本 信さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。