ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー千葉ライブ速報

2009-09-12 18:24:09 | 日々のできごと
今、インストゥルメンタルです。
ここまで見る限りジュリーは普通です
ターンもステップも○です。中に戻ります
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー町田ライブ その3 | トップ | ジュリー千葉ライブ速報 2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ユキライン)
2009-09-12 18:27:45
ゆかりんさん、速報ありがとうございます!
ジュリー、大丈夫そうですね♪
ではでは、ジュリーを楽しんでください!
返信する
速報も速報!! (maron)
2009-09-12 19:05:20
ライブ速報、感謝です~
ありがとうございます
やっと一安心致しました。
お帰りお待ちいたしております。
お足元にお気をつけて、
お帰りくださいね
返信する
Unknown (Mio.)
2009-09-12 19:31:01
わざわざの速報、ありがとうございました!
後半、思いっきり楽しんでくださいませね
返信する
千葉速報ありがとうございます。 (島貫育子)
2009-09-12 19:56:50
JULIE元気にステージで熱唱しているのですね!良かった!安心しました。速報ありがとうございました。YUKARINさん町田でお会いした折少しおやせになった様に感じました。JULIEと同じTOUR終番お疲れが出てるのでは?お体大切になさって下さいね。トーク内容楽しみにしています。
返信する
ホッとしました〓 (ヒカル)
2009-09-12 19:58:39
ゆかりんさんも、ジュリーも元気そうで、ホッとしました
速報、ありがとうございました
返信する
無事に (ゆかりん)
2009-09-13 00:41:20
ユキラインさん、こんばんは

足の運びに注目して見ましたが、ちょっとスピードは遅かったかも、ですが、大丈夫そうでした。
返信する
帰りは大雨 (ゆかりん)
2009-09-13 00:44:45
maronさん、こんばんは
千葉は会場出たら大雨でした。ジュリーは今ごろお風呂に入って寝ちゃったかな
返信する
元気ですよ (ゆかりん)
2009-09-13 00:48:04
ヒカルさん、こんばんは
雨でしたが、ジュリー元気でしたよ
わたしも元気ですよ~
返信する
とりあえずの (ゆかりん)
2009-09-13 01:05:44
Mio.さん、こんばんは
とりあえず今回はインストゥルメンタルちょっと失礼しちゃって書きました。ちょうど出口のそばだったし
ジュリー、よくがんばったって感じでした
返信する
大丈夫ですよ (ゆかりん)
2009-09-13 01:11:56
育子さん、こんばんは
先日はありがとうございました
わたし、痩せましたか~(ってどこかで聞いたセリフ
いえいえぜんぜんですツアーも残り3回
わたしは、大丈夫
ジュリーも、きょうの様子では大丈夫そうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。