ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

千葉へ

2009-09-12 09:26:06 | 日々のできごと
きょうは沢田研二さん千葉ライブ

あの町田ライブ、ジュリーの足が心配という声をたくさんいただいてます。

確認できしだい、速報いたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー町田ライブ その2 | トップ | ジュリー町田ライブ その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉文化会館 (kokoro)
2009-09-12 12:23:22
今日、千葉文化会館へgo-go
ジュリー足を痛めたとか?心配ですが!!
思いっ切り楽しみます
いつも、楽しいコメントありがとう
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-09-12 15:40:16
こんにちは(^-^*)/久しぶりに~おじゃまします(^^ゞ今日は千葉だったのですね。体調は~良くなりましたか?ジュリーの足の怪我も気になりますよね。ブログを見てると~いろんな話が聞けて楽しみです。最近なんかバタバタしていて(;_;)娘に孫の保育園のお迎えとかあったり。今は少し落ち着きました(^^ゞこっちは雨ですが千葉はどうですか?曇りかなぁ。いつもジュリーのコンサートの始まる時間には雨は止んでるみたいやから。いつも楽しい話をありがとう(v^-゜)
返信する
大丈夫そう (ゆかりん)
2009-09-13 02:15:39
kokoroさん、こんばんは
千葉は無事に終わりました
ジュリーの足も大丈夫そうですよ。
返信する
ジュリーもわたしも (ゆかりん)
2009-09-13 02:21:37
ゆきんこさん、こんばんは
わたしの体調はすっかり戻りました
ジュリーも、体調も足も 大丈夫そうですよ。
もうじきファイナル、なんとか無事に終わりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。