ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ワイルドワンズのみなさんが

2009-12-18 08:49:30 | ジュリー
ワイルドワンズのホームページで、みなさんがケネディ○○○のライブの合間にお話なさっています。

加瀬さん、島さん、鳥塚さん、植田さんの順。
そして植田さんが来年の予定を。


来年はジュリーとツアーができる。ひょっとしたらアジアツアーも。

って


9月中心に数週間ジュリーとレコーディングしたそうです。
すばらしいアーティストだと改めて思った、と。 いっしょにやれて光栄だ、と。
そして気がつけば来年になり…

と続けていらっしゃるのですが、ちょっと気になるお言葉が…。


「夏前に初夏のツアーがあり、9月になり…。」


初夏のツアーはジュリーといっしょのでしょ。
9月ってのはなぁに
単独のツアーのことなのかしら
わかりません


それにしても9月にレコーディングしたって、まだジュリーはツアーしてたよね。まったくよく働く人ね
また、思い出したわ。
確かその時期、加瀬さんのブログにレコーディングのことが書いてあったような…。
あれはジュリーとのレコーディングだったのかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてないこと 訂正版 | トップ | あなたとハッピー その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配で… (74年生まれ)
2009-12-18 09:11:34
ゆかりんさん、おはようございます。
確かに今年のジュリーは、働きっぱなしなんですよね。私はそんなジュリーの喉が心配。多少つぶれてもしょうがないって覚悟しているけど、ポリーブできちゃったらどうしょう…ジュリーはプロだから、気をつけてはいるんだろうけど。後ろ向きな話ですいません。
返信する
来年のツアー (ワインが好き!)
2009-12-19 00:29:32
来年の後半は何箇所かは知りませんがジュリーのいつものツアーです。最初は5月頃からワンズと一緒に何箇所か回って、後半の9月頃からいつものメンバーで回るはずです。
ワンズのツアーにも鉄人バンドはお供すると思います。
加瀬ワールド楽しみましょう、去年のワンズのステージは面白かったですよ、加山雄三さんと組んでいましたが。
返信する
喉はね… (ゆかりん)
2009-12-19 15:47:57
74年生まれさん、こんにちは お返事遅くなってごめんなさい

ほんとによく働きますよね 喉は丈夫そうだけど、生身の人間だからね、わかりませんよね。
60過ぎてから忙しくなるってのは幸せなことですけどね…
返信する
それならうれしいな (ゆかりん)
2009-12-19 15:51:16
ワインが好き!さん、こんにちは

ジュリー単独ツアーがなくなっちゃうのは一番寂しいから少しでもやってほしいですよね。
鉄人バンドがワンズとのツアーにも参加してくれるならなおうれしいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。