ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

渋谷終了(^_^)v

2011-01-15 19:28:47 | ジュリー
渋谷終わりました。
「バールハーバーラブストーリー」で、歌詞が出てこなくて、セリフ状態に
しかも、後半部分の歌詞を慌てて言ってた。
終わってからは「ごめんね、間違えました」とぺこりと
バンドに向かって「ごめんね」とぺこりと
ななめ下向いて、うなだれてる間に暗くなった…

他にもボロボロ歌詞間違い
MCも短くて
アンコールは予定調和的な雰囲気がイヤでやめた。
どうせ、やるとわかってて最初は、どうせ着替えてると拍手適当にやってて、そういうのがやだって。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日大阪・お正月コンサート 3 | トップ | 渋谷ちょっと追加 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (74年生まれ)
2011-01-15 20:42:02
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
歌詞ボロボロだったんですか…ここ数日の寒さのせいかな?明日、リベンジできるといいですね。
アンコールをやめた理由は、なんとなくわかる気がします。
返信する
えっ!! (みる)
2011-01-15 23:03:23
アンコール無かったの?
それは辛い!
3曲とも?
それは辛い!
返信する
わかるわ~ (キミちゃん)
2011-01-16 00:08:04
ゆかりさん

速報ありがとうございます。

歌詞ボロボロでしたか 
いつもいつも判で押したように出来るのって凄いと思うけど心が冷めてるって事ですもんね
ジュリーは熱い人ですもん なにか思う事あったかな??

昔はアンコールはやってくれるとは限ってなくて
あんこ~る!!あんこ~る!!って叫びながら皆手が腫れる位力いっぱい拍手してました。

どの曲をやるかはその場でジュリーが井上バンドに伝えてって感じで一曲やって引っ込む事も二曲の時も場内放送が何回流れてもファンがアンコールを要求すればなんとまさか~って時もありました。

21曲はアンコールを省いた数?
わかりませんがもしかしてもしかするかも
ファンの熱い声援次第では・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。