ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

オープニングの曲

2015-08-29 13:45:37 | ジュリー
そういえば、福井から、曲が
🎵Friendship🎵に変わってた。
わたしとしては、加瀬さんの追悼という意味で、この曲の方がいいかなと思ったりしてる。
それにこの曲の、歌い出しのジュリーの声が好きなんだなぁ。

福井のときの、書くの途中で終わってて、もうどこがどのMCだったかわかんなくなっちゃったけど、
加瀬さんの話の時に、ジュリーがパルコのポスターを撮ったときの話があって、このときオールヌードで、ジュリーの緊張をやわらげようと、加瀬さんも脱いだって言ってた。

あと、「ほんとにいい曲が多くて。いろんな人に書いてるけど、僕にはいちばんいい曲を残してくれたと思ってる」って。加瀬さんが亡くなったら全部加瀬さんの曲でやろうと決めていて、でもまさかこんなに早くなるとは思わなかったとも言ってました。

さて、きょうはどんなお話になるのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木)のつぶやき | トップ | 8月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。