ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

町田つづき 2

2011-11-10 18:49:42 | ジュリー
後半です

そうそう、前半の思い出し部分、ジュリーが付けてる衣装のお花がなんかしょぼくれて見えたのだけど、気のせいかしら。
後半のバラの花はちゃんとなってました
センターのお席は全体のバランスがよく見えて、照明もきれいでよかったです。

怒りの鐘を鳴らせ
この照明もかっこいい~
クールで素敵


青い鳥
なんだかわたし、きのうはウルウルきてました。思い出したの。
かつてヤクルトホールに、タローとスーパースターのライブを見に行ったとき、タローがドームの映像のジュリーといっしょに、この曲歌ったのよね。
そのとき、サリーも来ていてステージに上がって。
あのときはまだ、タイガースやることは噂の段階で。
それが「ほぼ」実現 してるんだ…と思ったら…ついついウルウルきてしまったのです。

誓いの明日
この曲、1回終わったみたいになって、また始まるよね。
きのうはジュリーが2回めの前に、終わったと思ったのか、深々とおじぎ
ピーのドラムで、ハッと我に帰ったジュリー 苦笑い~
サリーもタローも。


アンコールMC
「さっきもちらっと言いましたが、SONGSも収録終わりましてね、放送は1月らしいですが、1月24日の武道館もNHKがやってくれるんですよ。BSで長く、忘れた頃にやるってやつです。だから、問題起こさないようにしないてね、わたしに喧嘩ふっかけないでくださいよ。3メートル以内に近づかないようにしてくださいよ」


あとは、またタイガースやりたい…という話に。
「シロー…」と言ったとき、客席から笑い声が
ジュリー「なんで笑うの メンバーですよ。かつみがいなくなって、大変な時期を支えてくれたんですよ。楽しいおしゃべりで」

ジュリーのこの言葉、シローに聞いてほしいよ。
気力出せるように


「たぶん、一番やりたがってるのは加橋かつみ」
とも言ってました。
「近い将来、必ず実現できるように、着々と進めていきたい」って。

ラブラブラブ
きのうは正統Lサインでした。

町田市民ホール、お隣の公園がなくなってしまい、後ろにはおっきな建物(市役所みたいです)が建って、すっかり様変わりしていました。
次に来るときはどんな風になっているかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田つづき 1 | トップ | なんかジュリーじゃないみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†hitode)
2011-11-10 22:23:24
ご無沙汰です
TGツアー、毎回楽しみに読ませていただいてます。

武道館はNHKBSがやりますか
GS全盛の時なんてブルーコメンツ以外は門前払いだったのよね。
理由は長髪は禁止だったから。
今から考えられない事だったけど、そういう時代だったのよね。
12,3数年前に突拍子も無いビジュアルバンドがNHKに出てきてビックリした事が。
この辺りからNHKの体制に変化があったと見た。

まだまだツアーが続けど体調にはお気をつけあそばせね~
返信する
時代の流れ? (ゆかりん)
2011-11-12 03:42:06
こんばんは
長髪でNHK禁止って、なんだか戦時中みたいだったのですね~
これも時代の流れなんでしょうか。
最近、NHKさんジュリーお気に入りかしらん
†hitodeさんのloveなあの方もしっかり出てらっしゃいましたよね。あの方も昔だったら出られなかったかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。