ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

チェイサーチケット

2009-03-13 07:39:53 | 日々のできごと
澤會さんから大阪のチケットが、そしてココロさんからは東京のチケットも来ました。

けっこういいとこかな


きのうからお稽古にCobaさんが加わり、歌のお稽古が始まったとか。
なんにもないところからそうやって作り上げていくのってすごい

みなさんおうちに帰ってから個人個人でまた練習したりするのかな
なんて考えてしまいました。

わたしは演劇の経験は、学校の文化祭くらいしかありませんが、バトントワリングをやっていたので、なにもないところから作り上げていく経験はその時にしました。
自分の学校の文化祭や体育祭でやる場合は、お稽古の時間もたっぷり取れるからいいけれど、学校の枠を越えて集まってやるときには合同練習の時間がそんなにないから、各個人で練習してきて合わせるだけになる。

チェイサーも、どんどんどんどん進んで行ってるみたいだからセリフや歌を覚えるのは個人でやらないと大変なのかな、って
素人だからよくわかりませんが…。

でも歌がたくさんあるみたいでうれしいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓郎さんの記事を見て | トップ | 明日はホワイトデー(*^o^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。