ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月19日(月)のつぶやき

2014-05-20 04:21:22 | ジュリー

きのうは、会場で、高泉淳子さん見かけました(^-^)/

2 件 リツイートされました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの年この歌~時代が刻んだ... | トップ | 悪名のすてきな人たち6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関テレの たかじん胸いっぱいで (特命係)
2014-05-20 10:02:30
ざこばが ジュリー夫妻にイタリアン料理店に招待してもらい、フルコースは、ちまちま出てくるのが 嫌やから ペペロンチーノでええわ あんたらが フルコース食べ!って言ったら スタジオ内 大ブーイングでした。こいつ あ○丸出しやん。ジュリー友達間違った?(笑)
返信する
Re:関テレの たかじん胸いっぱいで (yukarin_004)
2014-05-29 02:39:16
特命係さん、こんばんは。
面白いお話ありがとうございます。
さすが、ざこばさん(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。