ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

青山孝史さんお通夜

2009-02-04 09:12:41 | 日々のできごと
さっき、「特ダネ」でお通夜の模様をやっていました。
奥さままだ若い。青山さんとの年齢差は14歳。
彼とわたしはもう少し差がある…。なんだか人ごととは思えない…。
青山さんにはまだ11歳のお嬢さんもいる。さぞかし心残りだったことでしょう。
「ずっと長く歌いたい」って最後までおっしゃっていたみたい。

コメンテーターで出ていた高木美保さんがおっしゃってた。
「この年代の人たちは頑張ることが当たり前になっていてついつい無理をしてしまう。自分のことを大切にしてほしい」
って。

司会の小倉さんは同窓会で秋田に行き、いっしょに東京までに乗って帰ってきた同級生の方が先日亡くなられた、というお話をされてました。会ってからすぐのことだったそうです。
小倉さんは確かジュリーと同い年でしょ。
たまたまなのか何なのか、まだまだ若い方々が亡くなられてる…。


彼に…。
頑張りすぎないで。
いつも丈夫で、わたしは 頼りっぱなしだけど。
辛いときは無理しないでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲いいんだ~(^O^) | トップ | 僕のマリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。