ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

何を言っても無駄だけどね

2013-07-09 16:58:49 | ジュリー
わたしの友だちが、ギネスにいろいろ言ってから2日。
ほんとに実行できているかどうか、友だちがブログを監視してくれている。
そしたら、なんだって?
わたしたちがジュリーと遭遇したのは、
ジュリーがギネス挑戦のお願いをするためだって
呆れてものが言えない。
ジュリー本人には直に確かめられないから、それを知っていての言いたい放題。
ココロの人に聞いてみても必ず「知らない」というんだって。それがあいつに言わせるとルールだからだそうだ。
しかも、12月27日だったゴールは、また延びたらしいじゃない。
まぁ、いつまで続くんだろうね、こんなこと。
まぁ永遠に続くんでしょう。

とりあえず、わたしに害が及ばなきゃいいけど、
なんとかりんごなんて、わたしの真似をしたみたいなネームを使ってるだけで、正直いやだ。
あー、頭がごしゃごしゃだ。
ダメだ。
でもね、ギネスの言うこと、この前かなり矛盾していたわね。
自分で気づいてないだろうけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(月)のつぶやき | トップ | 7月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気づけに! (特命係)
2013-07-09 17:53:57
、びわ湖でザ・スターと 比叡山のチケットと マニアックな?を渡します。来週メールします。ちゃんと 本名で(笑) アドレスは チケットの問い合わせで いいんですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-09 18:06:04
精神科医の主人によると、彼女は精神疾患だそうです。

【○○症候群】
ストーカー類いの病です。

◎思い込みが激しく、目的を成し遂げる為にはなりふり構わない。
◎誰の忠告も受け入れず、自分の感情のみを優先する。

↑↑ 全くピッタリでしょう?

本人は病だと認めていないから、たちが悪い。

治療法は、家族の協力のもと入院加療が必要だそうです。

考えようによってはお気の毒ですが、私はギネスに対して全く同情がわきません。

これ以上、ゆかりんごさんや他の方々に迷惑がかからないといいですね。
返信する
Re:元気づけに! (yukarin_004)
2013-07-18 00:35:51
特命係さん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
メールは、本日の記事に書いてあるアドレスまでお願いします。お会いできたらうれしいです。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-07-18 00:38:17
Unknown さん、こんばんは。
詳しく教えていただき、ありがとうございます。あの人と話していると、自分まで洗脳されていくようで怖くなるのです。
お節介かもしれないけど、他の方々もあまり関わらない方がいいかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。