ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

久々、野球!

2009-07-20 10:00:10 | 日々のできごと
今朝の新聞を見て、わたしはびっくり
最近、まったく野球に興味がなかったから、どーせジャイアンツが首位だと思ってたし…。
あ、わが家は彼がバリバリジャイアンツファン、名古屋っ子のわたしはドラゴンズファン
ここのとこだけはだ~いすきな彼にも譲れなくてお付き合いしてからも、ずっ~と争って()きたわけですよ

今年は早くからジャイアンツが独走〓
ドラゴンズは低迷
当然わたしはおもしろくないから、彼がジャイアンツ戦をテレビで見てるとジャマっこしてたの「ゆかりんとジャイアンツとどっちが大事なの~」な~んて
〓ワガママ~

でもね、
優しい彼は「こらっ」って言いながらも、「まったくゆかりんはしょうがねぇなぁ」って、ちゃ~んと相手になってくれて

そしたら…
今朝の新聞を見たら、ドラゴンズがいつの間にか2位で、ジャイアンツに3.5差って書いてあるじゃない
あらぁ、いつの間にドラゴンズそんなにがんばってたのかしら
これは大変
ちょっと野球に注目しなくっちゃ

彼に大騒ぎして言うと、「これでオレも晴れて野球が見れるなぁ」
なんて正直な感想

ところで、
ジュリーのごひいきタイガースは
首位ジャイアンツに16.5差の5位これじゃあ、優勝はもう無理でしょ
道理でこのところジュリーが野球ネタやらないわけだわ

明日は横浜ロイヤルパークでトークショー〓
わたし、最果ての席よあとから付け足したみたいな
野球ネタはないとすると、またまた凹むリピーターネタかな
ま、いいや
一番後ろでじーっくり聞いてこよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー京都ライブ その2 | トップ | ジュリーたつのライブ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もドラゴンズファンです!! (ヒカル)
2009-07-20 11:50:33
ジュリーの前ではタイガースファンのふりをしていますが
ゆかりんさん、京都は私は一桁列の下山さん側でした。どおりでよくカズさん側へジュリーが行くと思いましたよ!
明日は私は中央付近の見やすお席を頂きました♪
しっかりジュリーのお顔を拝んできます!!
返信する
いっしょだ~ (ゆかりん)
2009-07-20 12:24:42
ヒカルさん、こんにちは

わたしもね、いっしょジュリーが阪神ネタ話すとタイガースファンの振りしてた
うふ

京都はわたしと反対サイドかな
わたし、どちらかいうとカズさん側が多いわぁ。大宮も

明日はどんなお話が出るかな楽しみなよーな、怖いよーなドキドキですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。