ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー奇跡元年ライブ 千秋楽 その2

2009-01-26 08:38:42 | 日々のできごと
続きます

でもね京セラドームと大阪ドーム、あ、いっしょや、これ、京セラドームと東京ドームやってよかったねぇー…。

まぁ予想以上の好評をいただきまして、なんかこの頃また沢田研二がブレイクしてるって言う人もいるけど、ブレイク、ブレイクって…当たり前や、いかに今まで忘れ去られてたかってことやん、実力はこんなもんや~って…。

そやけど大阪は失敗やったね、なんで大阪22000、東京32000なの 逆でしょ。わたし一応関西の人間だよ、鳥取やけど。そりゃ東京出てきてからのほうが長いけどなんで地元で22000なの 東京ドームより大阪ドームのが広いのよ。関西人はけちやわ~
ま、逆になってたらまた文句いうんやろうけどな。なんで東京みたいにあちこちから集まってくるのにこれだけなんって。

まあね、だけどいろんな人が来てくれましたよ、京セラなんか鳥取の親戚まで来たからね、で、松葉ガニ送ってきて、3バイね、茹でるのたいへんやったわ~あれまた早く食べないとオイルみたいな黒いのがダラダラ出てきて…ガソリンみたいなね…あ、話が横道に逸れてしまいました…
おじいちゃんもおばあちゃんも母親も来てましたね。
同級生もね、○○くんて三羽烏のひとりがね、100人くらいまとめてくれて。あと○○ちゃんが京都の知り合い60人くらいまとめて。半分おどされたんやと思うけどね~
チケット買えって

あとは亡くなった同級生のなだもと君とか漬物屋の加藤君とかね、東京はもっとすごかったよ。
久世君に阿久くんに安井かずみくんに…。来る来るって言っといて来なかったのが内田裕也さん、なんか飛行機が4日は飛ばんとか言って。
フジテレビの番組のオープニングでナイアガラの
滝の上をはしるって映像を撮るらしいんよ、なんでそんな高いとこ走らなあかんの
あの人もあほやからね~、いい意味で。
わたしとよく似て。あ、わたしが似たんか。

あと来なかったのが堯之さん。奥さんだけ来てはって…
あとはまたジュリーが
内緒って言ったから書けません
ただジュリーは堯之さんと電話でお話したそうで、お金を取ってはやらないけど、何らかの形で歌ってはいくようです。
「それが堯之さんのホントにやりたいことなの」と聞いたら「そう」と言ったから安心したそうです。


加瀬さんは疲れるって言って1階のスタンドにいたのね、アリーナじゃなくて…。あ、加瀬さんは死んでませんよ

ドームやって私たちスタッフも出演者も自信を持ちましたよ。ファンも自信持ったよね。ある関係者に言われたの、同じ業界の関係者がね、ファンも自信持ってるって。
だけどね、こんな歳になって自信持ったらね~、あられもないほうに使わないようにしようと思います。ホントはね若い人に自信持ってもらいたいんだよね。
ところがここには若い人はほとんどいらっしゃいません。みなさんが若い人たちにその自信を分け与えてあげてください。


ちょっと順番がぐちゃぐちゃかも。
このあとヘイデイウ゛へ。そのときジュリーは「平尾ときむね」って言ったの。デイウ゛さんの本名なのかな


あなたに今夜はワインをふりかけ
のあともみんな帰らない。千秋楽だもんね。
大阪のときは熱烈拍手にも応えなかったけど…

再登場
おやじカーデ脱いできたよかった

メンバーさんを横に立たせて。みなさん黒と白で衣装統一。GRACEさんのワンピかわいい 下山さんかっこいい泰輝さんかわいいカズさん若い&細い
鉄人バンドみんな仲よさそう

「一糸乱れぬ…」なんとか…とジュリーが言ってたけど拍手と歓声で聞こえなかった
あとで前席にいたジュリ 友ちゃんに聞くと、「北○○みたい」みたいなことを言ったらしい。
「あ、今のは…、わたしが言ったのではありません。この辺からなにかが 言わせたのでございます」
とアタマ上方に手を。
この時、隣の泰輝さんがジュリーが手をかざした方を見上げてたの。その仕草がめちゃくちゃかわいかったの 泰輝さんムードメーカーだよね。


まだ鳴りやまない拍手に
再々登場
白いタオルを持ってお風呂に入ってるマネ
ジジィのマネしながら満足そうに帰るジュリー


奇跡元年ライブも無事に終了
ジュリー、メンバーさん、スタッフさんありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー奇跡元年ライブ 千秋楽 | トップ | ジュリーの作戦(?_?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンも自信もってる (小芋さん)
2009-01-26 22:50:48
本当に、何があっても、ジュリーについていこうって、。
この人のすることを、とことん追いかけて行こうって。

それに値する素晴らしい人に出会えたなぁって。

私には、yukarinさんみたいな素敵なご主人は居ないけど、

ジュリーを追っかけてる私をニコニコ見守ってくれてる彼氏が居ます。

そんな母港があるから、安心してどんどんジュリーの旅についていけそうです。

一番お奨めのDVDとかアルバムとかってなんですか?




返信する
感謝です (ゆかりん)
2009-01-27 14:05:20
小芋さん、コメントありがとうございます。

お互い温かく見守ってくれる彼氏さんと主人に感謝ですね。

オススメのアルバムや DVDですか~
わたしは今現在のジュリーが1番好きだから、アルバムはいつも最新のが1番お気に入りです。
DVDは買ってもあまり見ないので、どれってなかなか言えませんが、ACTシリーズは大好きです。
答えになってなくてごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。