ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

遠征で

2013-07-08 08:37:40 | ジュリー
大阪~高知~岡山と続いた遠征も終わり。
すごく疲れた
でも、すてきなジュリーに会えて、すごく楽しかったです。

それにしても、ジュリーっていったいどういう人なのって、改めてすごさを感じてしまいます。
実はきのう、岡山に行く前に、偶然お見かけしまして。
とことこ街なかを歩いていらっしゃいました。
ごくごくふつうの感じで、最初わたし気づかなかったんです。
それなのに、ステージに上がるとすごい。
オーラ全開で、遠くても目が合ったなんて気にさせてくれたり、もっとすごいことを考える人も出てくるわけですから。
岡山ではギネスさんと会いました。
大阪でも会いたいと言われましたが、それは無視してました。
きのうも公演後、裏の公園で会いたいと言われましたが、会場で会いました。友だちが、二度とわたしに連絡するな、わたしの名前を出すな、といろいろ言ってくれました。
ギネスさんも、はじめて板橋で見ただけで、あんなふうに思うようになったわけだから。

ジュリー、ほんとにすごい人です。
わたしはいつまでジュリーのこと、見続けられるのか。
ジュリーがあまりにすごすぎて、きのうは、わたし、ちょっと息切れしそうになってしまいました。

とはいっても、またきょうから現実の生活です。
遠征のレポはまた思い出して書いていきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(日)のつぶやき | トップ | 7月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メノウ)
2013-07-09 05:34:02
ワー凄い ジュリーとの遭遇
ゆかりさん ジュリーオーラ一杯浴びて
日常も益々 
パワーアップされることでしょう。
しっかし 暑いですね
返信する
Unknown (K子)
2013-07-09 13:21:26
直接対決して、少しはスッキリできましたか?

ギネスは(さん付けなんかしませんよ、私は)病気です。
そんなヤツに関わってはいけません。

メアド拒否、コメント無視をなさった方がいいと思います。

律儀なゆかりんさんなので心苦しいと思いますが保身の為です。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-07-18 00:30:38
メノウさん、こんばんは。
はい、ほんとにびっくり遭遇でした。
明日からの遠征もジュリーのパワーに負けないようがんばります。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-07-18 00:32:34
K子さん、こんばんは。
まぁ、すっきりとは行きませんが、でも、わたしの回りの人たちがみんなギネスさんのこと、知ってるんだということをご本人が認識したのは進歩かなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。