ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

今年もありがとうございました

2012-12-31 17:58:21 | ジュリー
ゆかりんごをお読みいただいてますみなさま、今年もありがとうございました。
今年もいろいろありました。楽しいこと、ちょっと悲しかったこと、びっくりしたこと、いろいろ。
でも、今となってみたら、みんなきれいな思い出です。
それから、今年は、荻窪の選挙演説の時には、史上最多のみなさまに、こちらにお越しいただきました。ありがとうございました。

また、来年もがんばれそうです。

みなさまも、よいお年をお迎えください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・ピーの「ひととき」3 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (めるも)
2012-12-31 18:05:59
ゆかりんさん、
今年はお世話になりましたm(_ _)m
また、
毎日更新されるブログも楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいませ
返信する
ありがとうございました (Yマキ)
2012-12-31 18:30:25
私も たいへんお世話になりました(^-^)
ブログでも 色んな事を教えていただきました。
ありがとうございました。
穏やかな お正月を迎えられますように、渋谷はもうすぐです(^-^)v
返信する
Unknown (サラダ)
2012-12-31 21:52:45
今年一年ありがとうございました。
来年もブログ、楽しみにしています


返信する
ありがとうございました。 (ジュリさち)
2012-12-31 22:02:45
こちらこそ、大変お世話になりました。
私のような新参者に、色々親切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

良いお正月を迎えられますように。
そして、 来年もゆかりんごさんにとって、良い一年になりますように。

お正月コンサート、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。