ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ちょっと宣伝

2010-05-29 12:34:17 | ジュリー
ジュリーwithザ・ワイルドワンズのライブいいです
そりゃあ、ジュリーのソロはいいですが、まさに「トマト入りのお味噌汁」です
いつもと違うテイストです。
行く予定のない方も必見です。

八王子のまだ一枚あります。(2階2列めです)
ないかた、ちょっと行ってみようかな、という気になった方、ご連絡ください。
(詳しくは「またまたまた八王子」をお読みください
明日、当日渡しになりますので、トラブルを避けるため、で連絡可能な方に限らせていただきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事 その1 | トップ | 新聞記事 その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八王子決まりました (ゆかりん)
2010-05-29 19:37:36
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。