ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

研二さん

2012-11-28 08:29:01 | ジュリー
Twitterのホットワードに、研二、とあるので、えっと思ったら、違う研二さんだった

審判のジュリーに反応し、紅白に出る方の研二さんに反応し

そういえば、ビバリー昼ズで、
柔道のジュリーの話題で、流行語大賞の発表のとき、ジュリーが柔道着着て出たらおもしろいのに~とか、言ってたよな~。
そんな仕事なら、これはおもろい、なんて受けたりするかしら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(火)のつぶやき | トップ | いろいろあるのね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうたろう)
2012-11-28 10:49:05
ビバリーヒルズ、報告ありがとう。
何せ、地方に住んでいると、
ジュリーは遠い存在ですが
ジュリーの言葉を伝えてもらうと
どんな人なのか考えなどが伝わってきて
嬉しいから
感謝、感謝!  
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2012-11-29 00:03:44
読んでくださって、ありがとうございます。
聴きながら書いてたので、なんだかわかりにくいと思いますが、とにかくジュリーが元気にしゃべりまくりだったのは、うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。