ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

10月10日(木)のつぶやき

2013-10-11 04:03:57 | ジュリー

朝から電流走りに苦しんでる(;_;)
仕事も秦野もあるのに、大丈夫かなぁ。でも気力で乗りきるぞ。


予定より1時間早く仕事終わりそう。これなら、17時半には着ける(^-^)/


駅に着いた。会場までのバスに乗ってます。


今気づいたのだけど、たぶん秦野の会館のレストランで、お釣り間違えられた。10000円出して6000円のおつりのはずなのに。5000円札がないっておかしいよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野終わり | トップ | 秦野つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。