ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 03:46:33 | ジュリー

きのうもらったチラシ。ピーすごい。2月の公演は、自分で原作書いてるのね。


@juliedisuki こちらこそ、ありがとうございました。お菓子まで、もらっちゃってごめんなさい。楽しかったですね~\(^o^)/


きのうは、わたしが大好きな「色つき~」やってくれました。ピー、ドラム、練習したのね、さすが~。


ピーの「道」って歌が耳についてはなれないよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピー、すごい | トップ | パンフレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★アナログ日記★)
2012-11-21 09:24:37
PEEは元気なのでファンは嬉しいね。ドラムはうまいけど歌がイマイチ。と言うよりヘタ過ぎて残念。歌は歌って欲しくないとファンは願ってるんだけどね。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2012-11-21 14:57:18
コメントありがとうございます。
ピーのドラム、わたしは昔を知らないのですが、あのスティックをくるくる、ってなさるところとかは若々しくて、ほんと素敵ですね。お元気でご活躍、すごいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。