ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

名古屋ライブ

2022-10-06 12:35:50 | ジュリー
きのうはななめ右から見るジュリー。
結城から3日しか経ってないんだからそんなに変わってないジュリーでした。

🎵サーモスタットな夏🎵でカズさんがやめてって叫ぶときに後ろ向いて待ってるような感じのジュリーがとても好きだなぁ🤗

最初のご挨拶。
「こんなに広い会場なのにたくさんの人が来てくれてほんとにありがとうございます。
まさかコロナがこんなに長く続くとは思ってませんでした。でもこういうときだからこそがんばらないといけないなと思いつつ。
ほんとにほんとにほんとにありがとうございます。がんばるからね~」

わたしのとなりの男性はだんだん前のめりになってきて、このツアーははじめてだったようで、衣装が次々と変わるたびにやたらと興奮してた😀

最後のご挨拶。
「(髪をくくりながら)医者に転んだらどうするんですか❓と言われるけど、見てる人にもそう言われるけど。ひざ割れたら困るなぁ
「もうすでにご存知なことと思いますが、さいたまスーパーアリーナでやることが決まりました。遠いからやめとこうと言われるかたもいると思うんだけど、お祝いせんでどうするの❓」「ぼくの母親は心臓系の病気で、これでもかっていうほど高血圧をさげる薬の副作用で早くに亡くなったんですけど、父親は101歳まで生きたからね。まぁ父親のほうの遺伝子ついでると思って。
それにしても目はどんどん悪くなるし、白内障とかね、年寄りの人がサングラスかけてて、なんも見えんとか言って、サングラスかけてるからじゃないの❓って言ってはずしたらよく見えるとか。
耳もね~、目覚まし最初のころは聞こえないからね、ほら、最近の目覚ましって最初のころはやけに音が小さくしてあって。
音程が取れなくなったらおわりやからね~」
「最近北のほうからいろんなものがとんでくるでしょう。北っていっても南朝じゃないよ、ほかにも青と黄色の国旗のとこなんかね。
どうにかせんといかんと思いながら、かといってどうすることもできんしね~、まさか徴兵にとられることはないだろうけど」
「ぼくは引退っていうのはどうもね~、スポーツ選手じゃないしね。だからまぁできるところまではやる気でいますよ。
それにしてもみなさん健康にね~、少なくとも来年の6月25日までは」

きのうはMC長めだった。

最後は手を振って帰ってくジュリーでした🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結城ライブ | トップ | 神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。