ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

デビュー50年おめでとう

2017-02-05 09:47:27 | ジュリー
タイガースがデビュー。
こんなに長くやってるなんて😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発病して1年 | トップ | 50周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†hitode)
2017-02-05 22:00:13
ジュリーをデビューからリアルタイムに見てきた私としては、2歳違いだけど矢張り年取ったな~と感じるこの頃ですよ。
体形はともかく、つやのある声は痺れるよねえ~~~まだまだいける
ゆかりんごさんも、大変だけどガンバよ!!!
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-02-05 22:19:08
ほんといまだにつやのある声。たまりませんね。
ジュリーに負けずに、わたしも頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。