ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

今、熱い人たちに

2009-12-04 10:45:16 | ジュリー
新規にファンになった方々とか、復活された方々とか、わたしみたいにリピーターじゃなくて年に1~2回しかライブに行かない(行けない)方々とか、みなさん、熱いんですよね。

いや、わたしも(その他わたしの周りの人たちも)負けないくらい熱いつもりなんだけど、なんかちょっと違うような。
(お気にさわった方いたらごめんなさい)


長くファンやってると、いろいろあって、いつもいつも同じような高いテンションを保てない。
それに比べたら、みなさん、テンション高くてすごいなと思う。

きのうもわたしがブーブー愚痴ってたら、何人かの方に
「何回も観に行けるだけ幸せ」と言われた。
考えてみたら、
「今、熱い人たちに観て聴いてもらいたい」
というのがジュリーの気持ちなのかもしれない…と思うとなんか複雑…。

明日の一般発売は、「自分の」というより「地方に行けないジュリ友さんたちの」ためにがんばってみよう。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | こちらは当選 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の幸運祈ってます。 (まりぽん)
2009-12-04 11:40:47
ゆかりんさん、こんにちは。私も明日、一般販売がんばるつもりです。私もつい最近澤会に入会しました(正月コンサートはすでに締切)。これからいろんなジュリーを観てみたいと張り切っているんですが、私みたいな新しいファンが増えると、ファン歴長い方に負担かかってしまうのかな…と思うとちょっと複雑な心境です。
しかしとにもかくにも、ゆかりんさんに良い席がとれること祈ってますよ!

返信する
いえいえ (ゆかりん)
2009-12-04 12:13:39
まりぽんさん、こんにちは
それは誰でも複雑なんですよ。
わたしみたいなのは、少し遠慮したほうがいいのか…とか。
それぞれの立場がありますから、誰が悪いとか誰のせいだ、ってわけじゃないと思います。
ついこの間までは席の良し悪しはあっても、必ず澤會で取れたんです。 だから、昔からのファンは戸惑ってて、なかなか今の現状についていけない。
そのうちご新規さんの熱も冷めてくだろう…、それまでじっと耐えようね…って言ってる人が多いです。
はじめから人気の人のファンなら、チケット取れなくても諦めもつくけど、そうじゃない時期があまりにも長かったから(特にわたしは人気なくなった頃に入ったから)、その環境になれきってしまってるんですよね。
一応わたしもまだあきらめきれないから、最後まで探します。だって、また空席出るかもしれないもの。
返信する
向こう側 (74年生まれ)
2009-12-04 12:35:23
ゆかりんさん、こんにちは。
私はずーっと同じテンションですね。恋をしているときでさえ、ジュリーは別格。ジュリーが一番。常に何がジュリーの幸せか、と考えています。そういう人間だから、ご新規さんは大歓迎なんですけど…たぶん私は“熱い”の向こう側にいってしまったんですね。そういうフアンを、ジュリーはあまり望んでいないのはわかっているけど。ゆかりんさんの気持ちと考えかたはごく普通だから、自信を持ってください。
返信する
少し前は (ゆかりん)
2009-12-04 13:28:12
74年生まれさん、こんにちは

恋をしてても、ジュリーは別なところにいる、というのはわたしも少し前はそうでしたけどね。
でも、「つねにジュリーの幸せ」って偉いです。 わたしは今、そこまでは考えられないな


熱い人たちの「向こう側」ですか。ごめんなさい、ちょっと意味が理解できないのだけど、とにかく新旧、老若いろいろな方々がいらっしゃるから。
なかなかおもしろいですね。
返信する
新しいファン (たか)
2009-12-04 14:45:54
ゆかりんさん、こんにちは。
私は、ゆかりさんや74年生まれさんが生まれる前からジュリーの追っかけをしてましたので、あなた達の事を新しいファンて思っていたので何か新規のファンがあついとか言っていらっしゃるのが不思議な感じがしています。
不適切なコメントなら削除して下さいね。


返信する
う~ん… (ゆかりん)
2009-12-04 15:09:20
たかさん、こんにちは
お気にさわったらごめんなさい
確かにたかさんたちのような先輩ファンさんから見たら、わたしも「新しいファン」ですよね。
自分でもおととしくらいまでは「新しいファン」だと思っておりました。
でも還暦ツアー以後に、ファンになった方が、非常に多いので、あえてそういうファンの方々を「ご新規さん」と呼ばせていただいております。

だからわたしくらいのは、「中途半端な時期のファン」になるのでしょうか。

不適切な表現があったらすみません
返信する
Unknown (ゆう)
2009-12-04 15:41:52
私も復帰組です。
私は、いろんな事情で追っかけできなかったのですが、ジュリーがメディアから遠ざかってもずっとジュリーを応援し続けてくれた、根強いファンの方々に感謝です。
私のように心で応援していてもジュリーには、伝わらない。やはり、行動は、大事。ジュリーが苦しい時も追っかけを続けてくれて本当にありがとう。ジュリの実力、努力はモチロンだけど 多少?多いに?にそんなファンのおかげで今のジュリーが、いると思います。
僕がうたうよそんなファンへのメッセージですよね。復帰組の私まで、ずうずしく涙がでちゃいます。
ゆかりんさんの複雑な気持ちわかります。
私も申し訳ない気持ちもありちょっと複雑です。
でも私たちは、ジュリーファンで幸せな事は、間違いないものネ
返信する
ジュリーはきっと・・・ (みる)
2009-12-04 15:58:04
ゆかりんさん、こんにちは、
ゆかりんさんは、やっぱり熱いですよ。あんなにたくさんの会場に出向くんですもの、エネルギーがなけりゃできません。敬服です。
今年のツアーで、ジュリーは人気が出たことをやっぱり嬉しそうに話していました。
何年か前にお客さんが、集まらなくて中止になったよりいいですよ。
返信する
みんな熱い♡ (さなぴー)
2009-12-04 16:13:34
こんにちわ。ジュリーはみなさんにこんなに愛されて幸せですねー。ゆかりんさんのブログをジュリーも読んでくれていれば良いなー。きっととても励みになると思います。チケットもし取れたとしても2月に夜渋谷へは無理そうなのでジュリーのお芝居がもしこちらで昼間やることになった時はチケット予約トライしたいと思います
返信する
それぞれの立場で (ゆかりん)
2009-12-04 16:51:43
ゆうさん、こんにちは
まりぽんさんへのコメントにも書いたけれど、それぞれの立場で、みんなちょっと複雑なんですよね。
わたしも途中参加だから、先輩ファンさんから見たらそのときは「ご新規さん」だった訳だし、復活組の方々も間は抜けてるけど、ファンとしてはわたしより先輩なのだし。
でもみんなでとにかく楽しくファン続けられたらいいな テンション下がっても、他の人になぐさめられ励まされして続けてこれたのだし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。