ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

金沢終わり

2014-08-26 23:18:02 | ジュリー
きょうも、掛け声がすごかったので、
「金沢の人は私語が多い。そんなに呼ばなくても。年取ると、自分の思い通りにならないとイライラするんだよね」だって。えへへとすぐ笑ってたけど。

きょうはコンビニに行って、100%オレンジジュースを買おうとしたのに、濃縮還元しかなくて。3件も行ったんだって。
最初のところで、自動ドアの前の階段につまづいて、転びそうになったとか。
朝のオレンジジュースは血管を広くするのにいいんだって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟で思ったこと | トップ | 8月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。