ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

仙台(^O^)

2010-10-31 21:25:48 | ジュリー
ご挨拶で、「台風無事に過ぎて、熱帯低気圧になりました。でも低気圧だからね…う~ん…お客さんが静かで誰もいないかと思ったら…いっぱいで…」とニッコリ


MCでは…
早くお風呂入りたい。
お風呂でやればいいのに。
客席がお風呂になったら怖いよ~。世の中、思ったことは可能になるから…ステージがお風呂になることはあるかも
客席は…30年くらいしないと…なんの根拠で30年なんだろ
「わたしのせいか年齢層高いよね」
「厚化粧したり若作りしたってしょうがない。みんなもっと年を取ることを受け入れて…」
「年金一生もらえないかも。それはそれでいいか」

きょうはとってもゴキゲンなジュリーでしたよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(土)のつぶやき | トップ | 仙台つづき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か… (いっちー)
2010-10-31 21:47:25
早速のコンサートレポート、ありがとうございます!
今や、夜お風呂派のJulieですが、以前は朝シャワー派だったような記憶が。
いっちーも年齢を重ね、記憶力に不安を感じていますので、間違っていたらゴメンなさい。
返信する
ウケました (74年生まれ)
2010-10-31 21:50:40
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。ゴキゲンなジュリーでよかったですね。
風呂で歌うって…2時間も入浴!?(笑)それとも、後半はバスローブ姿で歌ってくれるのかな?想像すると楽しいです
返信する
Unknown (candy)
2010-10-31 22:32:20
ゆかりんさん、速報有難うございました。心配されていた台風も問題なく、仙台のコンサートもゴキゲンなジュリーでよかったですね。仙台は、私の大好きな街、一度は仙台の舞台も拝見したいです。
返信する
混浴って いいかも~ (キミちゃん)
2010-11-01 08:35:08
ゆかりさん

ジュリー渋谷よりも元気だったようでよかったです。
客席がお風呂だったらってジュリーっておもしろいね
お湯に手足をのばしてゆっくり浸かれる幸せをかみしめているんですね
若い頃は朝シャワーでしたね
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2010-11-01 14:52:01
そうです 昔ソロになったとき 夜風呂に入ると風邪をひくから朝シャワーを浴びると、言っていました
返信する
ありがとう(^_^)v (MOGA)
2010-11-01 17:43:59
報告ありがとう(^_^)v

ゴキゲンジュリーで良かったね。

ジュリー台風気にしてたんだね。


お風呂トーク面白い

ジュリーって、お風呂好きなのかなぁー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。