ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

横浜つづき

2013-07-28 23:46:19 | ジュリー
MCで思い出したこと。

今年は予想外の梅雨明けの早さで、暑いし、いつ雨が降ってくるかわからない。
中高生なんかびしょ濡れになって歩いてるけど、みなさんは濡れない方がいいから、ちゃんと雨宿りしましょう。なにもなくてもコンビニなら、立ち寄れる、立ち読みもできるし、トイレかしてください、なんて。トイレがなかったら、ローソ○、少し行けばファミリー○ート、サン○スもあるし、ミニストッ○も。コンビニエンスストアとはよくいったもので、便利。

けっこうよくコンビニ行くのかなコンビニのビニール傘持ってるの見たことあるし

タイガース、「加橋かつみがよくやる気になってくれました」って。
自分が「ここでは言えない失礼なこと」を言って怒らせてしまったので、それはきちんと謝った。そのとき、トッポは、上を見ておしぼりを目に当てて‥‥。
でも、ケンカ両成敗って言葉もあるし

トッポからまだ謝ってもらってないこと、ちょっとこだわってるようですね

TOKIOの、くまモンサプライ~ズは、きのうもやってましたが、静岡のときは、横向いてやったので、ほんとくまモンみたいだったなぁ。かわいかった

そうそう、わたしの前の列、ごっそり6席空いてたのですよ。
センター席。もしかして、ご家族さまご一行のお席かしらなんて、ずっと注目してましたが、最後まで空席のままでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜終わり | トップ | 7月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。