ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

千秋楽

2018-01-27 11:49:10 | ジュリー
きのうはしっかり見られました。

途中できたお客さんがいて、ジュリーは1列めのど真ん中が空いていたので気になっていたようで。
「今きたの?」「転んだ?すべった?」とかなんとか言ってた。

それから最後のMCでは、鉄人バンドとはこれでお別れってこととか、
古稀ライブの日程の発表とか、古稀のライブはもっと楽しいものにするとか。

そして記念撮影。
ジュリー、しっかりやりきりました。
とても感動的なステージでした☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(金)のつぶやき | トップ | 1月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。