ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2008年回顧

2008-12-31 10:54:31 | 日々のできごと
今、阿寒湖畔温泉にいます。
寒いというより痛い〓と言ったほうがいいような冷たさです。
今回はクルマで移動できないから、あまり遠くは行けないので周辺でのんびりと過ごします。
彼とふたりで三昧しております


さて
今年もいよいよあと半日と少し。激動の2008年を振り返ってみようと思います。


わたしの片想いから始まった恋が実り、最愛の人といっしょになれたこと

とてもとてもつらい永遠のお別れを突然に経験したこと

でも…
あのつらいお別れが、彼とわたしの絆を深めてくれたような気がするのです。
いっしょに住みはじめてたった半年ちょっと、籍を入れてからは1ヶ月とちょっとのころ。お互いまだまだちょっぴりよそゆきの頃で、でもわたしはあの時、それこそ身を構う余裕もなく、ただただ泣き崩れるだけで…。そんなわたしをしっかり受け止めて、思いっきり泣かせてくれて、まだまだ顔もよく知らない親戚のみなさんへの対応もてきぱきやってくれた彼。
「もう帰るところが失くなっちゃった
と泣きじゃくるわたしに
「ここがあるじゃない」
って優しく髪撫でて泣かせてくれて。


たくさんたくさんジュリーに会えたこと
ジュリー還暦の記念すべき年をいっしょにお祝いできたこと
二大ドーム公演を生で見られたこと

今年はジュリーに関してはウレシイことばかりの一年でした。


つらいときに励まし元気づけてくれたお友だちのみんな
ライブ終わっていっしょに楽しいときを過ごしたジュリ友さんたち
いつもおココロづかいいただく彼の上司さんたち

大変大変お世話になりました。

来年もいい年になりますよう
よいお年を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい~★ | トップ | ★新年★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (Nasia)
2008-12-31 23:19:45
ゆかりんさん

本当にジュリーにとってはスバラシイ一年でしたね。
好きな人がシアワセなら、たとえ辛いことがあっても前向きに乗り越えることができる、ということを教えてもらった年でもありました。

来年もおふたりにとって、そしてジュリーに
とってもよいお年でありますように
返信する
明けましておめでとうございます (ゆかりん)
2009-01-01 08:49:42
Nasiaさん、明けましておめでとうございます。

今年もジュリー三昧の一年でがんばりましょ

NasiaさんにとってもHAPPYな年になりますよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。