ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月4日(日)のつぶやき

2014-05-05 04:22:13 | ジュリー

どこ行っても混んでるわぁ。

1 件 リツイートされました

わたしを山手線の駅に例えると、新橋だって。なんじゃそりゃ。

1 件 リツイートされました

久しぶりに天皇賞見た。買ってないけど。

1 件 リツイートされました

この前、広島行ったとき準備してた。 RT @55_kumamon: 今年も広島フラワーフェスティバルに参加したモン☆玉名市のタマにゃんと上天草市の四郎くんも一緒だモン! p.twipple.jp/m1avJ

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 月刊てりとりぃ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。