ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

10月11日(金)のつぶやき

2013-10-12 04:15:05 | ジュリー

あら、くまモン東京ですか。 RT @55_kumamon: 今夜は、ホテルに向かうタクシーの中からおやくまー☆さあ、今から東京の夜を楽しむかモン★とか子どもだから言わないモン! p.twipple.jp/FvLgC


きょうは仕事すんだら、友だちの居酒屋さんへ。
明日は朝から働いて、フレンチのランチしてまた仕事して。
あさってからは舞鶴、城陽行って。
そんなことやってる間にもう10月も半ば。


きのうの秦野の会館のレストラン、わたしもその場で確かめなかったのは悪かったけど、お釣り間違ってなかったか電話してみた。店長さんが出て、早速お釣り調べたら確かに4000円多いと。現金書留で送ってくださるらしい。とても誠実な対応で、感動したわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野つづき | トップ | サリーのインタビュー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。