ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

樹木希林さん

2009-03-02 13:03:26 | 日々のできごと
明日「いいとも」のテレフォンショッキングにご出演ですよ。
「きめコン」のこと何か話してくれるかな
やっぱ「おくりびと」の方かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊スポーツに | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずえ)
2009-03-02 14:23:17
○院からの電話、心配ですね。
モッくん帰国されたし「おくりびと」繋がりかな~
「おくりびと」はt○○だし画像サンスポだったから「きめ今」繋がりかな~等々
わっくわっくですね~~。
まっジュリーは出ないとw
返信する
ジュリーは? (ゆかりん)
2009-03-02 20:48:45
出ないでしょうね

と、わかってても見ちゃうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。