ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

なるほど~

2014-03-28 08:21:41 | ジュリー
わたしは映画の「悪名」をまったく見てなかったのですが、先ほどTUBEでちらっと見てきました。

なるほど~、かなり忠実に作ってるんだということがよーくわかりました。
ジュリー演じる朝吉と、勝さん演じる朝吉と、髪型から着物の着方までそっくり。
それから清次を演じる野田さんも、ファッションやセリフがかなり似てる。

きょうは、昼の部だけですね。
わたしはきょうも劇場行ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪名 ネタバレあり | トップ | 甲子園でタイガース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型・・・ (ハルうらら)
2014-03-28 08:39:43
勝さんに似ているというコメントで大体は想像出来ますが、今回のお芝居、1回も観るチャンスがありません!
是非、文字で結構ですので、ジュリーのヘアースタイルをより具体的に教えてもらえますか?
よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Re:髪型・・・ (yukarin_004)
2014-03-28 09:29:25
ハルうららさん、こんにちは。
角刈りというのかな、高校球児よりはもう少し長いって感じでしょうか。
あんなに短くして、ツアーどうなるのかなぁといささか心配ですが(;o;)
勝さんの髪型、TUBEの悪名で見てみてください。それがいちばんわかりやすいかと。
返信する
髪型 (ハルうらら)
2014-03-28 12:59:59
早速にありがとうございました!
勝さんのはまだ見ていませんが、角刈りなんて、ホント、ツアーどうなんでしょうね。。。
でも、今まで、ちょっと、うっとおしかったから、さっぱりした感じで良いのかも。。。
返信する
Re:髪型 (yukarin_004)
2014-03-30 01:33:55
ハルうららさん、こんばんは。
なんとなく見慣れてきたら、角刈りなかなかかっこいいですよ。
若くなったし(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。