ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

トークショー終わり

2013-08-07 22:15:57 | ジュリー
トッポの真似かすごいおもしろかったです。
とくに目新しいお話はなかったけど、この前みんなで、会ったときにTシャツのデザインのことで、みんながトッポのしたデザインが想定外で、ちょっと落ち込ませてしまったそうです。
ジュリーは、もっと影のある方がいいとか、タローはもっと顔がはっきりした方がいいとか。
ジュリーが反対意見を言ったことで、トッポが、そこまで言わなくても、と言ったとか。

ジュリーが言うには、いちばんやりたがってるのは、トッポ。その次がピー。
そしてタロー。その次が自分。

加瀬さんが、この前の3人がゲストだったときに、これでいいんじゃないの、と言ったから、こんど武道館に招待してやるって。

今朝は8時前に起きて、洗濯してきた。
洗濯物、干しにいったら、暑くて暑くて、せっかく洗濯したのに、汗がたれるくらいだった。
年のせいで早起きしちゃう。
あまちゃん見てる。

ジュリー、お髭も剃ってて、顔もすっきりしてました。とりあえず、送ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変えたので | トップ | 8月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ジュリさち)
2013-08-07 23:22:36
トークショー、楽しかったですね。
トッポのモノマネもお上手だし、ピーの心配もし ・ ・
それよりも、私はゆかさんの事が心配でしたけど。
ギ○○、大丈夫でしたか?
返信する
Re:こんばんは~ (yukarin_004)
2013-08-12 06:07:42
ジュリさちさん、おはようございます。
トークショー楽しかったですよね。
身ぶりてぶり多くて笑えました(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。