ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

長良川つづき

2011-09-26 13:10:12 | ジュリー
きのうの会場は長良川国際会議場。

きのうも2階までびっしり満員


今回のステージ、MCが毎回微妙に変わるからおもしろいです
特にメンバーひとりずつとジュリーのやりとりがおもしろい。
きのうはサリーに「いちばん忙しいからね、スケジュール調整がたいへんで。ほんとはもっと長くやりたいけど、帰ったらオファーがいっぱいでたいへんでしょ。あちこちCM出てますよね~」

タローに「ずっと音楽活動やってて、ロビーでCDも売ってますけど~」

ピーに「今の本業は作家ですか〓
本売れてますからね~」
きのうも中国語でご挨拶。ジュリーは「さっぱりわからないけど、まぁ、みなさんお元気ですか~とか、お会いできてうれしい…みたいなことだと思います」


ピーのソロのジャスティン
「ピー~ピー~」の掛け合い。これも毎回微妙に変わります。
前回富山では、
中国語で「Are you ready?」を言っていて、ピーはわたしたちに「OK」の意味を言わせたかったらしく、一生懸命練習させてましたが、みんなよくわかんなくて、みんなもピーの言うことを繰り返していたのでした
これに懲りたのか、長良川では普通に英語で言っていました。
それから、いつからかな~、ジュリーがコーラスで「ジャスティン~ジャスティン」と歌うところが、「ピー~」と叫んでいたり…。
ジュリーとピーが左右に分かれて、走り出し、中央でタッチするところ。
富山の時は、わたし、左側だったから左に位置とるジュリーがよく見えたのだけど、すごくうれしそうにニコニコニコニコしてました
ピーもニコニコ
こちらまでうれしくなりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川終わりました | トップ | 長良川つづき 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (74年生まれ)
2011-09-26 18:15:46
「ジャスティン」のシアワセな雰囲気が、記事から伝わってきました。素敵なライブになって、よかったですね(^_^)
返信する
嬉しくなるね~ (みる)
2011-09-26 19:24:06
始まってしまったら、終わりが・・・
サリーがビューティフルコンサートで言った言葉だけど、
今、ツアーが始まってみんなどんなことを思ってやってるんだろう?

ゆかりんちゃんのレポからは、とにかく楽しそうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。