ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリーさまださん

2014-05-31 18:32:22 | ジュリー
ジュリーさまださんって物まねする人がいるんですって。
先日の音楽劇で共演した熊谷さんのTwitterで知りました。たまたまきょうのイベントでごいっしょだったそうです。ジュリーの大ファンだそうです。
熊谷さんのTwitterにはツーショット載ってるのですが、他にも
探してみたら、こちらのページにお顔が載ってました。

http://park-live.jp/yaon_schedule.html

失礼ながら、ちょっぴり太めのジュリーかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ameba News ~女性セブンから | トップ | 京セラドームに手形が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。