ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

八王子終わり

2014-08-22 22:18:59 | ジュリー
マンジャーレカンターレアモーレで、間奏なのに、リフレインしていて、笑えました。鉄人さんたちも笑ってた。

MC。
電車で来たら駅で待ってる人がいて、たこじゃないんだから、って。なんかサイン色紙たくさん入ってそうなのを持ってて、動きが不自然だから、早足で歩いたって。

声が続く限り歌いたいと思うって。

ベストテンのとき、田園コロシアムでのライブの日で、刺青みたいのを落とすのにお風呂に入ってたら遅くなって、行ったら誰もいなかったって。
そのとき、ヤマトが1位だったんだって。間に合わなかったみたい。

謹慎の話も出てきました。
謹慎って、そのころしてる人がいなくて、謹慎第一号だって。その間テレビを見まくって、つぎに出ていくときはどんな風にしようと作戦を練っていたとか。それでタンクトップを着て、紐を肩から落とすとかやって、みんなが気持ち悪~いと言う、それがまたよかったって。

きょうはまたMC長かった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トークショーつづき 2 | トップ | 8月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。