ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

オフィシャルホームページ

2011-07-10 08:57:37 | ジュリー
返金のお知らせ、とか、引き換えはがきの発送完了、とか、トークショーのチケット発送完了…とか、更新されてる


今回は第2への振替もお知らせされたようだし、いつもよりちょっと親切丁寧かな

上のお知らせ、わたしには全く関係ないけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老虎再来 CD発売 | トップ | 謎の変奏曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い事に! (いっちー)
2011-07-10 17:18:27
沢田研二 official、見ました。

岐阜県の会場でも、完売!!
空き席の無いコンサートなんて、いっちーは、初体験です。

ちと、ドキドキ
返信する
そうですね~ (ゆかりん)
2011-07-11 07:28:36
いっちーさん、おはようございます
岐阜…というと長良川ですね。
ほんとですね。岐阜県の会場は可児以来かな。
楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。