ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 07:37:31 | ジュリー

LINE、携帯・固定電話に低料金通話サービス s.nikkei.com/1fTeZ3r

ゆかりんさんがリツイート | RT

朝から、モナリザを聴いて、ジュリーの声に癒された(^-^)/


へぇ、ローリングストーンズの平均年齢が69,5歳で、東京ドームで公演したグループの最高齢なんだって。
タイガースもがんばれっ。


ローリングストーンズって、バリバリロックばかりでもないのね。


「かおるとよしこのどさんこラジオ」 沢田研二の「危険なふたり」からスタートしました! 確かに今日は危険なふたりだなぁ~(笑) 今日も6時間 お付き合いくださいね!! #どさんこラジオ #stvradio #radiko pic.twitter.com/0uO2bvG9oq

ゆかりんさんがリツイート | RT

タクト来ました。トッポのライブです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクトでトッポライブ | トップ | タクトでトッポライブ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。