ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月4日(日)のつぶやき

2012-11-05 03:33:18 | ジュリー

あ~あ、なんか気が抜けた日曜日。


スマホ待受の写真を替えました\(^_^)/


拓郎さんからの仕事って、なんだろう。ジュリー、拓郎さん、好きだから受けるんじゃないのかな。


p.twipple.jp/x75wp きのう、フォーラムの地下のカフェで食べた紅茶&アップルのあんみつ。ケーキが全部売り切れて、しかたなくこれにしたんだけど、おいしかった~。


知らないうちに、巨人が優勝し、真央ちゃんが優勝し、大輔くんは2位だった。


ツアーのチケット、わたし、終わったの全部スクラップしてるの。でも、まだ、きょうはなんにもする気になれなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このごろのジュリーは | トップ | ピーとタローのジョイントチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。